こんにちは!明武会内田です🤓
久しぶりの投稿になります💦
なかなか更新出来ずに申し訳ありませんでした😓
今日からまた投稿を再開しますので!
皆さんどうぞよろしくお願い致します🍀

さてさて!今回は...
2018年 10月28日 日曜日
『平成最後』の渋谷区大会に出場させていただきました!
なんと今回で第100回目という記念大会でした‼️


東京松濤明武会からは総勢150名の生徒が出場💪
日頃の稽古の成果を存分に発揮してくれました!

幼児の部では大会に初出場の子達も多く、勝っても負けてもとても良い経験が出来たと思います!

中学女子・形の部ではなんと同門対決💦
中3ヨツバと中1のミズキが決勝で勝負‼️
ヨツバ...貫禄ある力強い形を演武!

ミズキ...素早いキレのある形で魅せる!

結果は4-1で見事ヨツバが優勝🥇

ヨツバは中学最後の渋谷区大会という事でかなり気合い入ってました😤
悔しくも負けてしまったミズキですが、この悔しさを糧に頑張れっ💪


[大会結果]
個人 形の部
幼児 ベスト8 リンタロウ・タイリ
1年 3位 サトシ
2年 3位 ミツキ
3年 3位 エイト・ショウマ ベスト8  ジョウスケ
4年 優勝リュウト 準優勝 テルアキ 3位 タカキ
3-4年女子ベスト8 マホ
5年 男子3位 ユウタ・ルート
5-6年女子 優勝 アズサ 準優勝ミノリ
中学女子 優勝 ヨツバ 準優勝 ミズキ
一般有級男子 モロハシさん
一般有段男子 タカヒロ

組手
幼年 準優勝 タイセイ ベスト8 レン
2年3位 ミツキ
3年3位 ジョウスケ
5年男子優勝 ヒビキ 
4年優勝 タカキ 3位テルアキ・リュウト
      ベスト8 ヒロト
5-6年3位 アズサ

と、いう結果でした!!
みんなよく頑張ってくれました✨



次の大会・審査会に向けてまた頑張っていきましょう!!