都大会、県大会に出る生徒は土日を使い4日間追い込み練習を行いました。✊
たくさんの素晴らしい素晴らしい先生たちにも力を貸してくださいました✨!本当にありがとうございました!
みていて、この環境で空手を出来ることってなんて贅沢なのだ、、、
なんて思ってしまう自分もいるくらい。笑

それくらい素晴らしい追い込み練習でした。💪
みんなにも伝わっているといいなー!









モグモグタイム。

楽しそう。✨この時間があるから頑張れるんだよねー!🤣笑

当たりました😁もってる!






本当に長い時間みんな頑張り切りました!
足の皮がベロベロになってテーピングだらけになっても筋肉痛で身体が動かなくなってもそれでももっと練習したいという気持ち。とても伝わりました!


保護者の方にもとても献身的にサポートしていただきました。
保護者の方々のおかげで生徒たちも僕たちも全力で稽古に取り組めました。
本当にありがとうございました。



僕にとっては日本一仲のいい、日本一熱心な、生徒たちと保護者の皆さまだと思います。
本気でみんな取り組むから、悩むし時にはぶつかり合うし、一緒に喜べるし、感動しあえるんですよね。

みんなで頑張りたいのです。力を合わせて頑張りたいです。
僕は本当に白帯でも黒帯でも毎日やっているのでも週一回頑張っている子でも生徒たちのために、今できることをしてあげたいです。
空手の素晴らしさを伝えたいです。

今回の練習はここにいた全員が一皮向けたようなそんな気持ちになる素晴らしい追い込み練習でした。✊