遡る事、都大会、県大会の一週間前。
北海道千歳にて、全空松の予選大会が開かれました。

北海道明武会と一緒に全空松に登録していますので、僕たちも北海道まで遠征をしてきました!

前の日はみんなでジンギスカン(^^)
{AAF5A23F-997F-4E2D-9CFA-128A4F2597AB}

{7BB81F38-542E-4E4F-B4FC-1DD40C118571}

{ACF15511-EE88-46DE-A9C0-3FF8C484706F}

{A571F76C-A193-4D0B-9ADB-3BD399DB6996}

美味しかったね*\(^o^)/*

そして試合〜!

{34802C59-9431-4348-BDC6-A39216D55B45}

{F429DCA8-C93B-45D0-8C38-BEFC77E3BC05}

{ED7C5FC8-67A2-4832-BD3E-30C0621283DA}

{A40F7C45-7704-4D8F-8E3F-9836030FFADC}

{4076A9A7-CCFA-4C97-B4E8-0DF50E428497}

{C57057ED-1BC0-4CF6-9703-07422E3EB58F}

{9E3B0F69-3620-42B1-A773-E6AD0FC74478}

{C8E01DFE-A8AA-454C-91DB-89069734CF4D}

9名が参加しましたが7名が入賞*\(^o^)/*
(注:師範は出ていません笑)
しかし今回は全空松全国の選考会を兼ねています。。

今回、東京明武会からは3名が全国に出場が決定しました!!!
おめでとう*\(^o^)/*

3年生男子組手 ゲン
6年生女子形 ミズキ
中学生女子形 ヨツバ

日本武道館で暴れてきてください!絶対日本一なるぞ!

今回選考から漏れてしまった生徒も、本当に頑張りました。
師範も小さい頃から見ている生徒が数名でていましたが本当に驚いていました。
ただまだ届かず。
さらなる成長のために、また頑張ろう。

みんなはできます。絶対心身ともに強くなります!僕たち講師もその為に頑張ります。

生徒、保護者、僕たち講師。三位一体になりみんなで、頑張ろう!!