こんにちは!先週日曜日に第10回昇段、昇段審査会が行われました。

第10回。。初めてから2017年の4月で5年が経つのかと思うと何だかとても感慨深いものがありますね。
早かったような、長かったような。とても不思議な、そして有意義な時間を過ごしてきたなと思います。

今回は総勢150名ほどの明武会キッズが参加*\(^o^)/*

{FC8531C9-64B3-4174-A28C-3ADA5106000B}


午前中は幼年と1年生が審査を行いました!
{C4DD9C68-6C49-46E9-B56F-7588ACE5979F}

しっかり体操!
{0B23952C-BF93-4D11-91CC-675EF687E36A}

{2500510C-FE46-4C8E-B6E1-7810017D8636}
みんな真剣な眼差しです。


{AA2C8399-D25F-4CD1-9592-A186FD23FBA5}
素晴らしい横蹴り!!

午前の生徒は小さいながらも気迫あふれる素晴らしい審査を行うことができました。
練習の成果をしっかり出し切れたと思います*\(^o^)/*


午後の部!
{B0B0CBEF-71E2-48F1-B30F-13E1CD681AF0}

{1026F99F-2900-4553-92CD-9E22213644B8}
色の濃い帯の生徒も増えてきて、集中した審査を行えました。


{EF80F6E0-13A7-4C36-8505-D004A370CB34}
技の一つ一つもとても素晴らしいですね。
{CD6064E2-7C94-49D2-8B18-777AF7CAB6AF}

大人も頑張っています!!
子供から大人まで一緒に頑張れるって素晴らしいですよね。


そして今回は段審査が一名。
一名ということでプレッシャーもとてもあったと思います。


段審査は基本、形、自由一本、自由組手、応用技とかなり大変な内容をやりきらなければいけません。
{DF152CC7-DD43-455E-B1E4-163A74877087}



連続突きでは、自然と周りから応援が始まり、一丸となってやりきりました。
この声援、本当に力になったと思います。
頑張ったね。



無事初段、黒帯合格!!
これから明武会の黒帯としてさらに頑張っていきましょう!!!


審査は生徒たちの成長が見られる本当に素晴らしい機会です。
今後もこの気持ちを忘れずまた明武会一丸となって、もっとみんなが空手を好きなって心身ともに強くなれる教室目指し頑張ります。

よろしくお願いします。
またいつもいろいろ支えてくださる保護者の皆様、本当にありがとうございます。
とても支えられています。まだまだ未熟ですが、精進してまいりますので今後明武会、そして講師共々よろしくお願いします。

みんな頑張った!!!!