二日目は朝から大雨、、、外を走る予定でしたが部屋で筋トレに変更となりました。
貸切だったので良かった。。

{C429C120-D014-44F4-8F98-9BA92CEDA542}



{47231F6A-4027-4E57-A0FB-93FD288F08A7}


その後朝食を済まし、朝練です!
そういえば夕食は本当に美味しかったです*\(^o^)/*
{8D7AAA84-AC61-4FDC-9FCB-BAB36AAD4599}

{A0D0E2F6-16B3-407E-834F-12EF4252F58A}


量が多くみんなちょっと大変そうでしたが一生懸命食べていました!
宿の皆様ごちそうさまでした!

また今回なんと、、、、一宮町町長から梨の差し入れをいただきした*\(^o^)/*
{AE39D07D-5F51-4977-AB0C-4F3512A53682}

本当にありがとうございました!美味しくいただきました。

二日目午前は組手!
{B8AAE9F2-EE11-428E-8833-69DB352153C1}

{F916B31A-074B-442D-8E78-2728E80749A0}

午後はエンピをビッシリと行いました!
{C1C7EA0B-221A-4A95-8935-5C247B5820BF}
{591F22E4-D2CB-4DBB-A917-569ABE0ACA66}


昼頃から雨風が本当に強くなり、移動中もみんな吹き飛ばされないよう必死でした。。本当に怪我人が出なくて良かったですT_T

保護者の皆様のサポートのおかげですT_T
ありがとうございました。


稽古も終わり帰るぞ!っとなりましたがここからが大変でした。なんと電車が止まってしまいました、、、

茂原駅で作戦会議。
結果バスがあることが判明し、帰り時間からは大幅に遅れましたが、バスで東京駅まで向かうこととなりました。

生徒たちも疲れている中泣いたり騒いだりする子もいなく最後までしっかりできました^ ^


{046CBB65-0906-42E2-924F-573C902A541D}
{AD177AC0-1A90-43C3-9756-DDA46030DA9C}



疲れて寝てしまう生徒も。
無事バスがついたときは本当に安心しました。
何もなく良かったです。。。


{05EA4CCB-C33D-4E08-BFCE-F562A8BCD1F8}

ゴールのハイタッチ。笑

様々なことを乗り越えみんなはまた一つ強くなったと思います*\(^o^)/*この合宿をバネに後半戦も力一杯頑張っていきましょう!!

生徒のみんな本当に頑張りました!
お疲れ様でした。
参加いただきました保護者の皆様も今回本当に色々ご協力いただきとても助けられました。

保護者、生徒、講師が一丸となってこその明武会だと思います。
それを実感した合宿となりました。
これからもよろしくお願いします。


本当に皆様お疲れ様でした!!!