こんにちはニコニコ

皆さま、いかがお過ごしですか?

おかげさまで、昨日から末っ子が学校に行けるようになりましてブルー音符
通常モードに泣き笑いヨカッタヨカッタ

そして、今日はELM 講座(勇気づけ勉強会)のご案内です!

ちょっと先になりますが、9月12日スタートです指差し

全部で12章あるので、1回に3章ずつ進めていきます(全4回)。

今は自宅で、平日10時~14時で行っています🎵

ELM は体験学習講座なので、ワークを皆さんと一緒に進めながら学んでいきますイエローハーツ

今まで受講してくださった皆さん、色々気付きや変化があったよとご報告いただいています目がハート嬉しい💕

どの章も日常に活かせる内容になっていますルンルン

自分自身と向き合う時間になり、私は学んでみて、とっても生きやすくなったと言いますか。

イライラしてばかりの、怒ってばかりの自分が嫌だなって思っていたのですがタラー

怒っちゃう私のなかに、隠れている感情に気づけたり。

そこを知ることで、私にも変化が出てきましたあんぐり

そして、私が私らしくいるために背中を押してもらったような。

着付けを学ぶために最初の1歩を出せたのも、ELM を学んだおかげだなと思っています飛び出すハート

勇気づけを学ぶことで、皆さんの日常にもきっと良い変化があるのではとキラキラ

なので、ぜひ学んでみてほしいと思っていますラブラブ

お昼は近所に韓国料理のお惣菜屋さんや、テレビによく取り上げられているお弁当屋さんがあるので、そちらで買ってきてみんなで食べたりお弁当

ぜひあなたも一緒に学んでみませんか?

※もし他の日程で受講したいとのご希望がありましたら、お申し込みフォームにご希望日を入れていただけたらと思います。


お申し込みはコチラからお願いいたします花
https://ws.formzu.net/dist/S934209776/