ps4 lubuntu 24.04です | meibi150のブログ

meibi150のブログ

ブログの説明を入力します。

作成はノートpcにてですが、これは、無線に接続のパスワードが、短くても長くてもダメだそうで、13語のパスワードが、長すぎるのか、作成時に使用出来ずで、また作成後でもダメでした。起動はusbメモリーの2本差しです。

ubuntu 24.04の正式の前の、ベータ版も試しましたが、外付けusbメモリーに書き込みが、出ない感じで、内蔵だけという感じでした。今は正式のもダウンロード出来ますが、同じ感じなので、良く分かる方法が出てくれば試したいと思います。

という事で、様子を見ながらぼちぼちとです。

 

28日午後5時半からの追加書き込み。

他のubuntu24.04では、LXDEで正常に見えていたので、synapticをインストールし、それで、lxde検索して、インストールしましたが、ブラウザなど小さい画面でしか正常に見えずで、リンクです。

 

午後8時半からの追加書き込み。

上のを適用で、初め拡大出来ましたが、再起動で、また拡張はタイル模様に成りました。その後は、再度適用でFalkonのブラウザが、起動出来なくなったりして、ブラウザを修復で、元の小さい画面でしか正常に見えずです。という事で、ps4用のが出て来るのを待ちたいと思います。