皆さんこんばんわ
部長の杉本です
少し遅くなりましたが、昨日は我らのボスの誕生日でした


誕生日は8/25でしたが、8/23にサプライズbirthdayを行いました


一ヶ月前から企画し、お世話になっている方々に声を掛けさせて頂き、当日集まった人数はな・なんと30人
ボスに内緒で企画していたので、見つかっては大変
でも、なんとか気付かれずに大成功
いつもサプライズをやる側のボスですが、この日だけはされる側
ビックリしたボスの顔が何とも新鮮
笑いあり、涙ありの素晴らしい会となりました


いつもボスにお世話になってばかりなので、少しでも感謝の気持ちを伝えられたかな
生まれて来てくれてありがとうございます
最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(__)m
Android携帯からの投稿
部長の杉本です
少し遅くなりましたが、昨日は我らのボスの誕生日でした



誕生日は8/25でしたが、8/23にサプライズbirthdayを行いました



一ヶ月前から企画し、お世話になっている方々に声を掛けさせて頂き、当日集まった人数はな・なんと30人

ボスに内緒で企画していたので、見つかっては大変

でも、なんとか気付かれずに大成功

いつもサプライズをやる側のボスですが、この日だけはされる側

ビックリしたボスの顔が何とも新鮮

笑いあり、涙ありの素晴らしい会となりました



いつもボスにお世話になってばかりなので、少しでも感謝の気持ちを伝えられたかな

生まれて来てくれてありがとうございます

最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(__)m
Android携帯からの投稿



