皆さん、ハッピーですニコニコ部長の杉本です!!

先日、小学生以来、久し振りに海遊館にいっつて来ました音譜音譜




隣でやってるツタンカーメン展にも行ってきましたが、
前に森前さんが書いていたので、軽~く触れるだけににひひ





エジプトへようこそ・・・って、日本語やんショック!(笑)



ここからは、海遊館へアップアップアップ

久し振りの水族館にテンションアゲアゲアップです音譜

まず初めに、オオサンショウウオうお座


どこにいるかわかりますか?

次は

誰?(笑)



カワイイラブラブ



うぅ~
マンボ!!




今の僕みたい(笑)得意げ



最後はイルカフグ


久し振りの水族館はマイナスイオン出まくりの癒しスポットでしたニコニコ

たまにはのんびりするのも良いですねラブラブ

皆さんも行ってみてはいかがですか?童心に戻れますよニコニコ






最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(__)m