つい昨日・・・


金魚が一匹死んじゃったとお伝えしましたが・・・

La tienda de Chiaretta-mujer-スイミー2 こっちも死んじゃったよぉぉぉ・・・


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ドーシテ!? ドーシテ!?


これじゃあ、もう、金魚ブログできないよ。



朝、出勤したら金魚鉢がきれいに洗われて裏向きに干してありました・・・汗


そして彼は 「生もの」 として可燃ごみの袋へ・・・(/_;)/~~ ゴメンヨ~



金魚ブログに代わるネタは・・・もう、ゴーヤしかないっあせる


今日、収穫しました。


グリーン・カーテンとして育てていたゴーヤ。



La tienda de Chiaretta-mujer-ゴーヤ・ゴーヤ こうして見るとなんかカワイイ。。。ラブラブ


でも、グリーン・カーテンもそろそろ終わり。


ネタを切らしている会社のホームページは ↓↓↓ こちら ↓↓↓から。


金魚はもうイナイ・・・ゴーヤもそろそろオワリ・・・ネタが尽きるYo


ちなみに・・・真面目な従業員さん募集中ですっあせる



о(ж>▽<)y ☆ ノゾイテ ミテ ネ-------!!!