明日は我社の健康診断だ。


なんだか社内が騒がしい。


「前日、当日の食事は摂ってもいいのか?」に始まり、


付け焼刃のダイエットまで始まっている・・・叫び



どんなたいそうな検査だ???

(ちょいと身長や体重や血圧測るくらいなのに・・・クラッカー


そんな私も先週末からなぜだか禁酒している・・・汗


そんな・・・みんな・・・一週間や十日前から急に節制したってダメだってっあせる



諦めよっ (^~^)



こんなの普段からやってなきゃダメなんだからサ。


体重とか血圧とか日頃から測ろうよぉ。



健康診断でこんなに盛り上がっちゃう、我社の従業員って・・・


なんか可愛いでしょ はてなマークはてなマークはてなマーク