いらっしゃいませー!

 

安心と癒しの憩いの場

キブン・カフェ、

店長のメイビーともこですデレデレ

 

 

今日はおなかがもたれてるから(個人の都合)

さっぱりハーブティーはどうでしょうか音譜

 

さて、今日はひさしぶりに

「街のおもしろいもの」シリースです。

 

 

散歩をしていると

いろいろ発見があっておもしろーい口笛

 

 

普段の車では細くて入れない道や

あまり通ったことのないマニアックな道(?)を

わざと選んで歩いてみると、

いろんな興味深いものに出会えますねラブラブ

 

 

まずこちら下差し 植物のたくましさに励まされる!

 

 

はい、次は~

 

これ、江ノ島駅前にあるやつ!爆  笑

なんとこんな身近にもすずめがいた音譜

 

江ノ島と違ってかわいい服はきてなかったけど(笑)、

このすずめの柵、わたしはずっと

江ノ島名物の特別なものだと思っていたけど、

実はちゃんとした商品で、

全国のあちこちの公園などに設置されているらしい。

 

初めて知ったよびっくり

 

製品名は「ピコリーノ」ですって。あらかわいい爆  笑

お値段は7万円くらいとか!? 

 

 

あとこれはね・・・下差し どうしちゃったんですかね。

 

断捨離されたのか?

ゆうパックでどこかに発送されちゃうのか??
(手前みそ)

ちょっとさびしそうな感じでした。 

ゆうぐれ、ゆううつ、ゆうびんぽすと。

 

 

 

最後にこれ! 下差し

 

朝日です晴れ きれいでしょう? 

ただ・・・

なんとなーく「ターミネーター」を思い出すのは

わたしだけ??

 

(笑)  

分かる人には分かると信じたい汗

 

 

 

世の中にはおもしろいものがいっーぱい!爆  笑

 

 

 

お仕事でお疲れの皆さん、

ちょっとはクスッとしていただけましたか?

 

 

 

また見つけたらご報告しますね音譜

 

 

 

 

ということで、

 

 

今日もお立ち寄りくださいまして

ありがとうございました照れ

 

 

また明日もおまちしていますね口笛

 

 

M E M O