おはようございます!

 

今日は雨。

窓にははりついた雨粒がいっぱい。

 

今日もお仕事の方は

気を付けておでかけください雨

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

4月20日のアファメー書  「いくつになっても適齢期」  わたしは自分の年齢と上手につきあっている。 その年齢にならなければ味わえない 特別なよろこびや経験もある。 いくつになってもわたしは適齢期。   ※アファメーションは 声に出して読むと効果的です。 初めは恥ずかしいけど、こっそり小声でも大丈夫。   【ラッキーカラー】パープル あなたのエネルギーが高まっています。あなたは役割のある人です。   【ラッキーアクション】 ・何でもいいから初めてのことをする。 ・土いじりをする。 もしも普段ガーデニングに興味がない人は、今日初めて何かを植えてみてはどうでしょうか。   ★占いメッセンジャー meibee.t より★  「適齢期」という言葉には、 どこかドキッとする、ネガティブなニュアンスを 感じることがありますね。 でも何かをするのに 遅すぎるということはありません。 やりたいと思った時がチャンス。 あなたにぴったりのタイミングが来たのです。 自分の数字に惑わされず、 どんなことも純粋に楽しんでいきましょう。  今日もステキな1日を♡ bee happy ! 🐝    #パワーカード #アファメーション #アファメー書(笑) #和洋折衷 #偶然出るカードも #偶然じゃない #ドンピシャ #今日はパープル #いくつになっても #適齢期 #勇気が出ます #何でもやってみよう #人生楽しんだ者勝ち #完璧でなくていい #bee happy🐝

Tomoko(@meibee.t)がシェアした投稿 -