おはようございまーす!

 

今日は雨雨

 

あなたのところはどうですか?

 

雨の日はしっとり静かな気持ちになりますね。

 

今日も充実した1日を過ごしましょう!照れ

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

4月18日のアファメー書  「誰もせめることはできない」  わたしは自分を含めた あらゆる人を責める気持ちを手放します。 人は誰でも自分なりの理解や知識や、 自覚をもってベストを尽くしているのです。  ※アファメーションは 声に出して読むと効果的です。 初めは恥ずかしいけどこっそり小声でも大丈夫。   【ラッキーカラー】ピンク ピンクを見て優しい気持ちになりましょう。   【ラッキーアクション】手土産をもっていく 今、人を尋ねることはあまりないかも知れませんが、相手に対する思いやりの気持ち(愛)は自分から差し出すことで循環していきます。   ★占いメッセンジャー meibee.t より★  あなたは何か恨みや痛みのせいで、 人生から一歩ひいて引きこもっている面は ありませんか。 人や誰かとつながっていない状態を 終わらせましょう。 あなたの恨みや隠れた罪悪感、 非難や密かな失敗感、おそれや痛みなど、 相手との距離を広げるものにとらわれるより、 相手の「存在」の方を大切にしましょう。 電話、メール、訪問をして 相手と再びつながれるといいですね。 できない時はイメージの中で、 あなたの方から相手に近づくことを 想像してみましょう。 みんな精一杯生きているし、 誰も悪くないのです。 もちろん、あなたも悪くないのです。    今日もステキな1日を♡ bee happy ! 🐝    #パワーカード #アファメーション #アファメー書(笑) #和洋折衷 #偶然出るカードも #偶然じゃない #ドンピシャ #愛 #つながり #手土産 #あなたに届け #bee happy🐝

Tomoko(@meibee.t)がシェアした投稿 -