おはようございまーすキラキラ

 

今日は気温もあがるということです。

 

朝は寒い。霜注意報だって。

 

出勤の方はお疲れ様です。

 

お帰りにはぜひ、キブン・カフェへラブラブ

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

4月17日のアファメー書  「生きていてよかった」  わたしは人生をエンジョイします。 わたしには生まれながらにして 思う存分自由に生きる権利がある。 わたしは望みどおりの人生を生きる。 生きていてよかった。 わたしは人生を楽しみます!   ※声に出して唱えてみてね! 初めは恥ずかしいけどこっそり小声で大丈夫。   【ラッキーカラー】ピンク 今日はピンクを目にするたび、愛に関する気づきがあるでしょう。  【ラッキーアクション】マッサージを受ける。 我が身を人に委ねるのは、張り詰めたマインドをときほぐす有効手段です。ほっとする時間を、大切な自分に与えましょう。   ★占いメッセンジャー meibee.t より★  今日一日を自分自身への「愛」で いっぱいにしましょう。 そうすると「愛」が溢れ出し、 あなたを通して他の人にも 「愛」が降り注がれるでしょう。 生きていたからこそ味わえる幸せがあります。 ここまでずっと よくがんばってきた自分を一番愛しましょう。   今日もステキな1日を♡ bee happy ! 🐝    #パワーカード #アファメーション #アファメー書(笑) #パワーカードのアファメーションの一部を #筆で書いてます #和洋折衷✨ #世界初(笑) #あいだみつをになったつもり(笑) #愛だ!蜜を! #bee(蜂)だけに。 #🤣 #生きていてよかった #愛 #bee happy

Tomoko(@meibee.t)がシェアした投稿 -