今年は家族での年賀状を作らなかったので…
こうなりました(笑)
脚で走れない分、ネタに走ったというとこです爆  笑

さて半月板の縫合手術(6月4日)から7ヵ月…

あっという間だったよう感じます凝視

 

先月12月8日に走りの許可が出て1ヶ月

始めは全くだめでしたが…

今では…

先程1.6kmほどゆっくりですが続けて走れましたヾ(≧▽≦)ノ

もちろんゆっくりですし歩く

若干脚を引きずるようにですが歩く

 

天気も良く軽く汗ばむくらいで走れましたあせる

それでもとても気持ちよかったですね音譜

 

…走りが気持ちよくできたって進歩ですねニコニコ

もちろん焦りは禁物

ゆっくり慣らしていきますアップ