名前の由来は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

母は幼いころから病弱で

子供は出来ないと言われていたけれど

何とか私ができたそうです指差し

超難産で出産後大量出血し

そのまま1ヶ月以上入院していました


母はベッドの中で「まどかちゃん」にしようか

一人で考えていたそうです


暫くしてから父が

「名前届出してきたよ」と言って

勝手につけたことで喧嘩になりましたが

そこで、父は母に「祖父がつけた」といいました



私が高校生ころだったか忘れましたが

母と祖父(父方)が会話をしていたときに

祖父のくちから「名前は父がつけた」と

言ったそうです


そこで父のホラ吹きが発覚し

母はずーっと許せなかったようで

私に何かあると

その話を出してました凝視

 

What is your name? 


勝手に届けて悪い父だと思います

         まどかハート