ショップチャンネル生放送は

19日月曜日18時から




今回おすすめなのは赤のカメリアの香りです
サロンにも通っていて
全商品使用し
私のおすすめは
ニコニコマークのものです
黄色ボトルは今回はないですが
カサブランカの良い香りでお気に入り
上矢印ビッグボトルは普通のサイズの2本分が
入っています

オイルエサンスは7本使用しましたが
他のメーカーでも良いという感想
シャンプー後タオルドライしたときにつかいます

スタイリングミストは
匂いが強すぎて良い香りのシャンプーの
においが消えてしまうので
購入なし(ブロー寝癖直しなどに使う?)

黒のボトルスカルプセラム
これは一度使用して
香りも色々と気に入りました 
頭皮の状態を保つためにつかいます

私はもう購入しましたが
今回はもちろんカメリアの香り
シャンプートリートメントと
黒いボトルのスカルプセラムです
シャンプー後にこれを吹きかけて
頭皮マッサージをします
匂いもよく、スッキリ



前回は生放送が始まる前に
赤ボトルは売り切れていたので
買うなら早めにですうさぎのぬいぐるみ

青ボトルはサロンにもいつでもあります

セミロングの私の場合
1セット(シャンプートリートメント)使用
3か月です2本セットだと半年分です美容院