初めて出会ったのはこの日
テレビでQVCをたまたま見た時
ぽっちゃりさん本人が登場
数日飲んだ前後をみせてました

「ほんとかなぁ~」と疑い100%
お買い得セールだというので
買いました下矢印お買い得でこちらの値段(QVC)


丸2日間、固形物食べずやってみました
これは私にピッタリでした
あっという間にウエストがゆるゆる
友人にもひとくち飲ませてみたら
おいし~⊂( ・ω・)⊃と
私も美味しくてやめられない
けど
高額では買えないので
セールならないか時々確認していました

まってました‼️


[数量限定+訳あり品セール]+保阪流+ファスティングプレミアム+ビューティープラスDX+720ml×2本入×2個セット(4本)+※賞味期限2024年6月1日まで
https://r10.to/hNFcjf
上矢印こちらから楽天へ

楽天上矢印



 こちらはホームページからですが

ちょっと楽天より高いような



食べ過ぎたり
少し太ったかも?というときの為に
ストックしておきます

ギリギリ期限の1ヶ月前まで
さらに安くなるかと待ったことありますが
7980円以下にはなりませんでした大泣き

おしまい