本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 友人宅へ行った帰り道

新大久保ではなく大久保に車止めて

ちょっと歩いてみた

そして発見したのは。。。



猫カフェ☕
別の猫カフェ体験1度だけ
全然触れないからもう行かないと
思っているけど
とりあえずカフェにいるという子の
写真をみてみるにっこり



なんかタイプのお顔がいなかったおやすみ

新大久保駅まで歩いて
戻って帰ろうと思ったけど口笛

小腹がすいていた気がしたから
また。。。あそこへえー

前回なかったパネルになってる

毎回同じメニュー
レバニラ定食」押して数分後
塩ラーメンたまご付き」を押したら
走る人想像通り店員さんがきましたよ
「お客様~先ほどレバニラ定食押してますよね。今塩ラーメン押しましたよ」
私「そうですよ」
店員さん「わかりました」
パネル押してるのに何で確認くるのぉ不安
会話聞いて
又隣の男性に見られちゃった不安不安不安
このくらいで驚かれたら困ります笑

大久保付近は
なんというか
汚い感じの雰囲気がするから
滅多にこないけど
この汚さが
なんとも言えないマイブームほんわか

たまにこういう所
歩くのも
いいあしあしあしあしあしあしあしあし