財布を変えるタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


3月21日は「一粒万倍日」「寅の日」「天赦日」という吉日・開運日が重なる2023年最強の開運日です


21日にお財布購入が良いのかと思っていたところ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

お財布は「購入日」よりも「使い始める日」が重要 お財布は、購入した日よりも「使い始める日」のほうが縁起的に重要とされています



さらに下矢印下矢印下矢印下矢印これを読んで

お財布を寝かせる期間

春財布を寝かせる期間には諸説ありますが、最低でも9日間は寝かせて10日目以降に使用するのが良いとされています


この記事を見つけましたがどうなのかな下矢印

新札の21万円を財布にあらかじめ入れておく

・北側の暗くて静かな場所で保管

・9日間を目安に寝かせる

寝かせるために先日急いで買いに行きました走る人走る人

今日あたり購入するとタイミング合いますよ



私のお財布

今ぐっすり寝ていますうさぎのぬいぐるみ

公開は21日笑







第951回全国自治宝くじ(バレンタインジャンボ宝くじ

外れましたスター爆笑残念ですが

3月21日以降は変わりますニコニコ