今週の一枚

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

頂き物のチョコレート

私は甘党でないので見るだけですスター

キレイなので写真をとりましたよ
甘いものが食べたいなぁ~となることはない私
マグネシウムが足りているからですかね指差し
色々飲んでいます





 

 この後はどうなったのか気になっています
詐欺クリニック
ここはどこのクリニックか分かりました

現在進行形で私の友人も戦い準備中です

勉強のため少しお手伝いをしています

裁判になれば相手も分かるようになりますね

アップ

友人の内容は詐欺クリニックとは異なりますが

悪徳医師です

医師と医師の戦いは同じ

証拠隠滅しようとしても無駄です

色々持ってますからね指差し 



悪徳な医師は免許取消すのが良いですね