みんなの回答を見る

何度も載せてるニコニコ
今のところ発売されてから継続使用中
キュアフォルテ
お買い得セールの時しか購入しませんほっこり
なんと⁉️セールなってます
SHOPチャンネルで期間限定
ダウンちょうどオイル無くなりそうで
今回はこちらだけ購入しよう爆笑






ついでに
普段使いのボディソープ
浴室に良い香りが残るけど!!
身体に残る感じはないけれど
何となく好きな香り
左を使用中




おすすめのもう1つ
肌に優しい感じがする音譜ダウンダウンダウン
それに肌ざわりがグラサンかなり違う
すごーくいい音譜
ただ香りは好みが分かれるかな…
是非試して貰いたいビックリマーク
お気に入り特別公開爆笑です


アップアップアップアップアップアップアップグッド!おねがい



もう1つ
ついでに❗
落ちると信じて購入したことない
カビとり系の商品グラサン
今回は…初めて驚きました
シュツシュッとして
時間おいて、流したら叫び叫び叫び
黒い所が綺麗に落ちました‼️
発ヒット商品拍手



さてはてなマークはてなマークはてなマーク
話しは変わり
今日はとても良い日
何の日か🙊はてなマークはてなマークはてなマーク

宝くじを買ってきました走る人走る人走る人走る人走る人
26日お願い買う日決めていたので急いで

幸運の女神くじ

バラ馬馬馬で20枚ドキドキお願い

窓口で選ぶのも番号がついてるからね
6ろくーチュー爆笑


以上ですおとめ座