こんにちはー

今日からユニクロ感謝祭ですね!

さっそく買いに行ってきました

土日は混むかなと思って今日行ったのに、今日もかなり混んでいました

この様子だと明日明後日は凄そうですね


購入品です↓

{0504DA8B-6148-463D-ADAE-A26A15AC6669}

ドレープTシャツとリネンシャツ、あとリラコを2着買いました

リネンシャツはパープルです

昨年まで着ていたライトブルーのがくたくたになったので買い替えました


人は多いし、娘を連れていたのでなかなかゆっくり見れなくて、リバティコラボのリラコはパッと見て気に入った2着を選んだんですが、帰って見てみると同じ柄の色違いでした

洗濯前に試着してみましたが、ワイドタイプなのでより涼しくて履き心地がいいです



夜からは楽天のお買い物マラソンが始まりますね!

買わないといけないものがあるので今回も参戦予定です

今娘がお昼寝中なので、今のうちに買うものをまとめておこうと思います

ではでは