こんにちは


昨日の晩ごはんは

{13675266-2169-42BB-BCC7-CB282FF13D82}

・鮭の南蛮漬け
・スナップえんどうのサラダ
・ひじきの煮物
・釜揚げしらすの卵黄ごま油がけ
・お味噌汁

でした

冷凍庫に眠っていた塩鮭を南蛮漬けに♪

スナップえんどうは実家に帰った時におばあちゃんの畑でもらってきました

こちらのレシピでサラダに↓


これがもう美味しくて、おすすめです!



明日からはいよいよGWですね

夫はまさかの10連休です

上司の方から2日も6日も休みとっていいよと言ってもらったみたいで

明日は早速義実家に帰省予定だったんですが、一緒に住んでいる義妹が体調を崩してしまったそうで

後半まで様子を見て大丈夫そうなら帰ることになりました。

そんなわけでいきなり予定が無くなった連休初日^^;

何をしようか考え中です

とりあえず、予約購入していたベビーサークルが届いたので模様替えがしたいな

でもきっと夫はお出かけしたいと言うことでしょう

今晩相談しようと思います!

ではでは