おはようございます♪

4月もやります!食費記録!

ということで、まずはお米代とこの前のスーパーセールで買ったものです


お米代…900円

※わが家のお米代は、実家が親戚や知り合いから買ったお米を年間10,000円で分けてもらっています。
(毎年いらないと言われるんですが、実家で作っている訳ではなく買っているものなので、気持ちだけ受け取ってもらっています)
なので10,000円を12ヶ月で割って、毎月800円もしくは900円を計上しています。


続いて、スーパーセールで買ったお肉です↓

{E2487388-A5B0-411E-AE58-CF1475B6A083}

おまけも含めると、

鶏もも肉 6kg
鶏むね肉 600g
ささみ 600g
豚こま肉 600g(写真は400gです^^;)
合挽きハンバーグ 5個

で、クーポンも使って合計 7,700円でした。

さすがに1ヶ月では食べきれないので、4月と5月で3,850円ずつ計上します!

ということで、

合計 3,850円


続いて調味料とパスタ↓

{7CA5FBD1-9F39-4305-9F13-B403ABA16FEF}

{D171182F-53D8-4779-B43A-74CB556CB719}

醤油1.8L…1,663円
胡麻油…696円
パスタ5kg…1,779円

10%オフクーポンを使って↓

合計 3,726円


他にパンケーキミックスも買ったんですが、まだ届いていないのでまた届いてから計上しようと思います


**********

4月食費(予算 25,000円)

計 8,476円(残り 16,524円)