こんにちは

昨日貼れなかった、おばあちゃん作の鞠の写真です♪

{E3350EA1-7ED9-41BB-9DEC-E6C1F9253B6D:01}

ひな祭りの飾り付けにピッタリ

おばあちゃんは今88歳なんですが、手先が器用で裁縫や編み物が得意!

お正月には娘にベストとブランケットを作っていてくれました

鞠もかわいいな
今度作り方を教えてもらおう♪


鞠の後ろに写っている市松人形は義両親からのプレゼントです

プレートに愛ちゃんと書いているので、私たちも愛ちゃんと読んでいます

市松人形を載せたらちょっと怖いかな?と思って口から下だけ…笑



昨日のごはんは量が多すぎて夜にも食べきれず

傷みそうな物から食べて、残りは今日の朝ごはんに↓

{11BDD5A6-D9B5-4168-9DEE-871648DC90A1:01}

焼き鳥丼♪

朝から丼…笑

美味しかったです


今日は今からお出かけです♪

行ってきます