こんにちは~


絵本が大好きな娘。

少しずつコレクションが増えてきました♪

{91935FBE-040C-47E5-AD16-0CC0AE170DC4:01}

この中の半分くらいはお義母さんが買ってくれました

最近の娘のお気に入りは「クッキーカウント」という仕掛け絵本なんですが、これもお義母さんからのプレゼント

仕掛けが凝っていておもしろいので、私も大好きな1冊です

寝る前の読み聞かせの時に毎日のように読んでいます♪


先週法事で行った時にも新しい絵本を買ってくれていました

{35A53C9E-E49E-4661-8D6F-08FAAB4E2CD3:01}

おやさいクレヨンも一緒に…!

これ、前に雑誌か何かで見て気になっていたんです!

口に入っても大丈夫なように、国産のお米と野菜で作られたクレヨン

{5AE37AB9-E765-476F-9724-8A654822E7C4:01}

試しに紙を用意して持たせてみましたが、すぐに口に入れようとしたので回収しました…笑

さすがにまだ早かったようです

早く使えるようにならないかな