子猫 3回目のシャンプー・・ | ねこさん家のにゃんこたち

ねこさん家のにゃんこたち

長女6歳・次女2歳・三女四女5か月のにゃんこたちのこれから・・
にゃんこしか出て来ません・・

こんにちは・・

久しぶりの更新です・・

昨日は子猫たち3回目のシャンプーをしました・・

 

シャンプー前のすずちゃん・・ 猫

 

 

 

 

 

シャンプー前のおとちゃん・・ 三毛猫

 

 

 

 

シャンプー後のすずちゃん・・

なんで体濡れてるんだ? 猫

 

 

 

 

シャンプー後のおとちゃん・・

えらい目にあったよぉ~ 三毛猫

 

 

 

 

 

すっかり乾いたあと寒くなったのか二匹毛布の上で寝てしまいました・・ ドキドキ 猫 三毛猫

 

 

 

 

また見に来てね・・

 

バイバイ ニコニコ 爆笑 猫 三毛猫 (@^^)/~~~