怒ったら

どういう行動をするか🤔


怒りの感情に支配されると

人間は思わぬ行動に出るもの。

怒らせると怖い血液型は?


A型夫から

O型私へ

"おもしろ動画"が送られてきた。


自分や誰かが怒っていても

事前にこのことを知っていると

プッ🤭と

なるかも。


怒り→笑いへの変換能力👏

すべての人が持ち備えると、

人生より楽しく生きられるだろうな。



【ランキング】

↓↓

第1位 O型……復讐が待っている

 おおらかなO型なので、「怒り」のイメージがないかもしれませんが、

実は怒らせると最も怖いタイプ。

ぱっと見は普通に見えても、心の中では怒りが渦巻いているはず。

そして、相手へ最大限ダメージを与えるための復讐計画を綿密に練ります。

O型の怒りを買うと、とんでもない仕返しが待っていることでしょう。


第2位 A型……突然キレて爆発する

 A型の場合、ちょっとやそっとでは怒りません。

しかしそれは、怒りをため込んでいるから。

外に出さないよう、ため込んでため込んで、ある日突然、爆発します。

突然キレて、ものを投げつけたり、暴れたり、

怒ったときの瞬間的な怖さはかなりのもの。

周囲に恐怖とパニックを撒き散らすでしょう。


第3位 AB型……縁を切る

 つかみどころがないAB型は、怒りのポイントも独特です。

そんなAB型が怒ったら、何の前兆もなく縁を切ります。

連絡先を全消去してつながりを全部絶ったり、それが無理ならひたすら無視したり……。

それをやられたほうは、精神的にきついものです。

関係修復ができないので、ある意味一番怒らせると厄介かも。


第4位 B型……怒っても伝わらない

 感情表現が豊かなB型。

怒ったところで、「まーた怒ってるよ」くらいにしか思われません。

普段から喜怒哀楽が激しいため、怒っても泣いても、見慣れた光景なのでしょう。

B型が「今、本気で怒っているから!」といっても、

周りは「ああ、怒っているんだ」と思うだけで、まったく怖がりません。


参照URL:占TV NEWS

https://uranaitv.jp/content/541035 




ネットワークビジネスといったら

「友人、知人を誘う」

「月に何回もあるセミナー参加」


まだまだイメージが良くない

『勧誘スタイル』のネットワークビジネス。


私はエステサロンを持ち

一緒に働く、大切な仲間もおります。


だから「web集客」を選びました。


お店に

悪いイメージがつくことも

正直恐れていたからです。


だけど。


doTERRAのある暮らしを始めてから

カラダの調子が良くなり

心がクリアになっていく感覚。


毎日の幸福感もUP。


そして

自分の残りの人生で

できること、

やりたいことが見つかり

希望が湧いてきたのです。


😳❣️


だから。


2024年は

もう少し正直に

自分の想いを発信していこうと決めました。


doTERRAを

取り入れる家庭が増えると

女性が元気になり、

社会が明るくなり、

日本が元気になり、

世界に平和がくる。



もう。


確信したのです。


ご興味を持っていただいた方は、

ぜひ私と一緒にweb集客をされてみませんか✨



ドキドキLINEドキドキ

ご質問、ご予約、全てのお問合せ🥰

こちらから⑅◡̈*



過去にいくつかMLMを経験し、

私には勧誘するスタイルは合わないのだと

気づきました。


今、とても居心地がいいです❣️


ドキドキドテラドキドキ