◯◯祭り♪ | ゆきmyらいふ☆彡

ハートハートハートハートハート



今日、◯◯祭りだったいえい



結構、友達と会ったむふ~



同じ町の祭りだから当然かにゃは




いろいろ買ったぁにゃは



お相撲さんきてた力士9。



もち投げあったけど、2個しか取れなかったびぇぇ




それでそれでそれで、その次にビンゴ大会があったんだけど、




液晶テレビとか、ホットプレートとか、景品はいっぱいあって、13品だったわけよぉ!



私、リーチだったのGood



『3』が出たら、ビンゴだったの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



残り5人くらいになってきて、やばいって思い始めたら、おわっちゃったぁさげぽよ



ショックショック




来年がんばらなくちゃどょ~ん




じゃあ♥akn♥