計画分娩日まで、あと10日なりましたおねがい

緊張と不安がごちゃ混ぜです、、あせる

こちらから一方的に(?)
拝見していた出産日の近いブログの皆さんが
出産、出産準備に入っているのを見ると、
ソワソワしますチュー



検診では、
とうとう大台の2500gを超えています、と!!

おおぉ、、キタ!

38w0dで計画分娩予定なので、
頑張って成長して欲しい!
と毎日声をかけていました。

我ながら良い子だ、、(←親バカ


それから、
貧血はやっぱり食事じゃ改善されず、
結局5ヶ月からずっと鉄剤とお友達で、
「出産まで飲み続けてください」
と言われました。えー

(9.0とか言ってたかな、、)


貧血なんて一度もなったことなかった、、
フラッとするのはお腹が大きいから
バランスが取れないって訳だけじゃないのね。

たしかに立ち上がりに目の前が
チカチカすることはあるけど。

正直あんまり自覚は無し汗

でも貧血は良くないって聞くし、
頑張ってテツクールという
このふざけた名前(←酷い)の薬を
飲もうと思います!


バースプランは

立ち合い→夫のみ
アロマ→ローズ系
BGM→ヒーリング系
分娩室の立ち入り→夫のみ
麻酔の使用→硬膜外麻酔有り

分娩タクシーの登録も良し

食事のリクエストも
マンゴーアレルギーなどなど記入して提出済み

クラミジアやB型溶連菌もマイナス


あとはこの前駆陣痛と
吐き気に耐え10日を過ごすのみ!


頑張るぞー!!


(検診後のご褒美、
今日はサーティワンで
パチキャンMAXたちと、
シーズンフレーバーの
ツインベリーチーズケーキと
チョコレートクッキークラックルですおねがい)

幸せ〜音譜
{7E87118F-E73C-4E98-8034-946548BBA8B4}