家探しで有害塗料が出てきたら | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ残暑厳しいですねアセアセ
 
 
 
 
背骨を圧迫骨折し、入院中のばあちゃんは
 
数年前、肋骨を骨折した時、
 
コルセットを作っていました。
 
 
今回もコルセットを使うので
 
家探しし、根性で見つけ出しました花火クラッカー
 
じいちゃんの分と、二つ出てきましたチョキ
 

 

 

 

 

 

汚れていたので 洗濯太陽

 

 

 

 

 

家探し中、出てきたのが

 

ばあちゃんの趣味の、革細工の製作ツール🔨びっくり

 

 

 

 

 

 

困ったのが、これネガティブ

 

有害塗料だよね・・どうやって処分する驚き!?

 

量は少ないので

 

二重にしたビニール袋に入れた紙や布に沁み込ませて

 

風通しのいい場所で乾燥させてから、可燃ゴミかな悲しい

 

回収業者さんや、処分用薬剤を使う方法もあるけど。

 

手間、かかるね驚き

 

だから、しらばっくれて、しまい込んでたんだわプンプンムカムカ

 

 
 
 
 
 
気分転換に ヒマワリを見に行ったのに
 
咲いてませんでしたひまわり
 
もう遅いのよ、終わったのよひらめきひまわり
 
それが・・これからなんだって驚き
 
え~~・・これから~ガーン!?
 
ご覧いただきありがとうございます!
太陽          太陽
 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねお願い
にほんブログ村