サッポロ一番はグンマーにあり! | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ原爆の日ですお願い

 

 

 

ヘルニアの手術をするばあちゃんに

ご心配コメント、ありがとうございましたニコニコ

コメ返、遅くなりますが、ごめんなさい。

 

 

 

午前8時15分・・

 

 

 

 

 

 

黙祷・・

 

黙祷は目を閉じるのよキョロキョロお願い

 

黙祷は 声を出さずに祈る行為で

 

必ずしも目を閉じなくていい凝視

 

めいはちゃんと 平和を祈っているのお願い

 

 

 

 

 

 

さて、ばあちゃんの術前検査と入院説明。

 

 

 

 

 

朝一受診で 帰宅は夕方よ・・悲しい

 

お昼も食べられず、お腹すいたガーン

 

 

 

 

 

 

病院から見えるのは 「サッポロ一番」の工場ラーメン

 

あ~、サッポロ一番味噌ラーメンが食べたいラブ

 

「サッポロ一番」があるのは、札幌だと思っていませんか物申す

 

じゃ、グンマー一番

 

マエバシ一番

 

北カントウ一番・・真顔

 

どれも??だよね無気力

 

ご覧いただきありがとうございます!

ラーメン           ラーメン

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村