カナヘビ卵、見つけた | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、あいですニコニコ蒸し暑いですねタラー
 
 
 
わが家の庭、これじゃあんまりなので
 
薄曇りのすきに、密林に入りました悲しい
 

 

 

 

 

 

草取りをしていたら・・!?

 

長さ1cmほどの、真っ白な卵がびっくり

 

カナヘビの卵ですラブラブ

 

カナヘビは孵化させて育てると、

 

人慣れして すっごく可愛いそうですラブ

 

持ち帰ろうと思いましたが

 

 

 

 

 

 

カナヘビハンター

 

デビルズタンめいがいるため、断念しました悲しい

 

 

 

 

 

 

2時間かけても この程度ですが・・もやもや

 

カナヘビ卵さがしを楽しみに、また頑張りますウインク

 
ご覧いただきありがとうございます!
ラブラブラブラブ          ラブラブ
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村