脳過労・デジタルデトックスできる? | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコストロベリームーンですねいちご

 

 


 

最近、イライラしたり、不眠になったり、

 

物覚えが悪くなったりしていませんか無気力

 

スマホやパソコンの使い過ぎで起こる、

 

脳過労かもしれませんスマホパソコン

 

 

 

 

 

 

脈や血圧、呼吸など本能的な働きにかかわる脳幹

 

疲れにくいのですがキョロキョロ

 

そう簡単に疲れちゃ、かなわないわよえー

 

 

 

 

 

 

大脳の前部の脳の司令塔・前頭葉は、

 

スマホやパソコンの使用で疲れやすく、

 

毎日長時間のスマホ・PC使用が続くことで

 

脳過労になりやすいのですガーン

 

脳過労を防ぐには、スマホ・PCを適度に控える

 

デジタルデトックスが有効ですが・・ネガティブ

 

 

 

 

 

 

そうは言っても、お店で手に入らなくなったフードは

 

ネットで買うしかないし・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

経済センサスの回答はネットだしえームカムカ

 

締切は25日だよ、大丈夫キョロキョロ?

 

忘れてたわよガーンアセアセ

 

去年、2回も督促されたのに、なんで今年も来るのよえーん

 

大した売り上げもないのにねニコニコ

 

そう! 大した売り上げ・・ なんか言ったプンプンムカムカ

 

ご覧いただきありがとうございます!

パソコン             スマホ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねにっこり
にほんブログ村