蓄電池 重さで肩が 痛くなる | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

 

ケチャップのKAGOMEから

 

 

 

 

 

 

ミニトマトの苗をいただきましたルンルン

 

苗はよく当たるよねキョロキョロ?

 

きっと欲しい人、いないんだわよキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

こあまちゃんという品種の、オレンジ色と赤の苗二つ、

 

さっそく箱から出して、お日さまに当てます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

しかしこの蓄電池、

 

7kgでも、運ぶのは重いんですってガーン

 

最近疲れが取れなくて、肩と腕が痛いのは

 

きっとこれのせいだわ悲しい

 

トシのせいもあるんだわ爆笑

 

・・ムキームカムカ

 

ご覧いただきありがとうございます!

飛び出すハート          飛び出すハート

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村