来年秋サポートが終わるって! | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ暑さに負けましたガーン

 

 

 

 

来年10月にWindows10のサポートが終わるから

 

家電量販店で11キャンペーンやってるよ~・・だってびっくり

 

サポート終了って・・うちは、何台もパソコンがあるのよ!?

 

腹が立って、熱が出そうだわプンプン

 

 

 

 

 

 

どうしたのキョロキョロ?

 

めい、今朝ゲ~しちゃって、食欲ないから

 

お熱、測ってるのネガティブ

 

凝視

 

 

 

 

 

さ・・38度2分滝汗アセアセ

 

平熱だよね驚き?

 

あ、そっか・・よかったタラー

 

急な暑さに当たったかな真顔

 

めいのサポート終了しないでよね凝視

 

はい・・アセアセ

 

ご覧いただきありがとうございます!

アセアセ          アセアセ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村