コタめい号で世界遺産へ! | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

 

コタママさんが届けてくださった

 

コタくんのカート、名付けて「コタめい号」で

 

やって来たのは 世界遺産・富岡製糸場!!

 

わんこ入場の手続き後、カート使用で入場できるんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

東置繭所前の花壇の花が 満開です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

繰糸所。

 

めいはここには入れません。

 

私が行って来るひらめき

 

 

 

 

 

 

この光景、有名ですよね。

 

何百人もの工女さんが働くのかと思ったら

 

みんな機械がやるから、

 

ほんの数人で大丈夫なんですって。

 

 

 

 

 

 

 

あいが繰糸所を見学している間

 

めいは首長館前でお花見ラブラブ

 

 

 

 

 

 

寄宿舎の方にも満開の桜がラブラブ

 

世界遺産に入場出来て

 

来場者の皆さんと触れ合って

 

めい、とっても楽しかった~音符

 

↓リンク

コタくん、カートありがとうお願いキラキラ

 

ご覧いただきありがとうございます!

ラブラブ            ラブラブ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村