鶴生田川・桜満開、人満載 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ寒いですね雪の結晶

 

 

 

タイトル間違えました!鶴田川ですアセアセ

 

 

コストコ情報ありがとうございました!

 

とても参考になりました。

 

コストコも、いつもニコニコ現金払いなら

 

買いすぎないでしょうウインク

 

 

IKEA行きのバス!?キョロキョロ

 

玉村町役場行きよキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

先週末の、館林市・鶴生田川ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

桜、満開桜

 

人、満載です赤ちゃんお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん

 

 

 

 

 

 

小さい桜、み~っけニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

変わって、人まばらの邑楽(おうら)町役場。

 

のんびりお花見、楽しめますニコニコ

 

めいは、花より団子でしょうお団子キョロキョロ

 

ご覧いただきありがとうございます!

お団子            お団子

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねお願い
にほんブログ村