コロナワクチン全部は打たなかった | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

 

コロナワクチン

 

めいの家族は5回目以降、打ちませんでした。

 

今後、有料になるというのに驚き

 

みんな1回感染したから、4回打てば十分よ口笛

 

 

 

 

 

 

狂犬病ワクチンのお知らせが届いたわひらめき

 

めいは秋に注射だけどね。

 

 

 

 

 

 

・・めいも打たなくていいよね凝視

 

あなたはダメよ、法定だものえー

 

注射はいやだ物申す

 

耐えなさいっプンプン

 

 

 

 

 

 

おしんのようにえーん

 

 

 

 

 

 

先代めいはワクチンの打ち過ぎで

 

死んじゃったんじゃないかな・・ショボーン

 

 

 

 

 

こんなかわいい子、

 

譲渡翌日に 殺処分予定だったなんてタラー

 

子供のころ

 

 

 

 

今なら、すぐ里親さん見つかるだろうなキューンおねがい

 

幼いめい

ご覧いただきありがとうございます!

キューン         キューン

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村