意地悪ベンチ・最新イナバウアーベンチ | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

 

 

東京都新宿区の公園のベンチが

 

意地悪ベンチとして、物議をかもしてるのひらめき

 

かまぼこのような形で 背もたれがなく

 

座りにくいので、ホームレスの廃除のため?・・

 

などと批判されてるのね凝視

 

 

あの青いのが 昔のベンチの形よね。

 

背もたれに「○○アイスクリーム」とか書いてあったなおねがい

 

 

 

 

 

 

最近は仕切りがあるベンチが増えてきました。

 

高齢の方は 立ち上がりがラクだと思います。

 

 

 

 

 

 

新しいベンチは みんな仕切りがあるのかな無気力

 

 

 

 

 

 

そうとも言えないけど・・キョロキョロ

 

こういう形の方が 寝られるねキョロキョロ

 

すぐ寝られるように、ベンチ拭いて行こうねウインク

 

 

 

 

 

 

 

荻窪公園に 背もたれが反り返っているベンチが!?

 

イナバウアーベンチスター

 

座って、背もたれに沿って背中を伸ばす、

 

アスレチックベンチよ音符

 

痛くない驚き?

 

イナバウアー得意だから 大丈夫ウインク

 

ご覧いただきありがとうございます!

音符           音符

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村