落ちないお守り | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちはめいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

 

ご近所さんからロウバイをいただきました。

 

いい香りです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ロウバイの種は枝にくっついて落ちにくいので

 

「落ちないお守り」として

 

受験生に喜ばれているそうです。

 

ミノムシみたいな外見で、

 

中味はスイカの種のような種です。

 

でも、ロウバイの種、落ちてたけどねキョロキョロ

 

葉っぱほどじゃないでしょウインク

 

 

 

 

 

 

落葉はスリスリして楽しみましょうニコニコ

 

やめなさい!

 

これ以上 ウンをつけなくていいからムキー

 

ご覧いただきありがとうございます!

飛び出すハート          飛び出すハート

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村