美人女優にならう・吉永小百合さん | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコ強風でしたね!

 

 

 

 

めいたん・・ちょっと手伝ってくれないひらめき

 

 

 

 

 

 

足をおさえてほしいのよウインク

 

なんでキョロキョロ??

 

 

 

 

 

 

 

大女優の吉永小百合さんは

 

1日100回の腹筋を欠かさないんだっておねがい

 

 

 

 

 

 

私も見習って、せめて20回くらいはね飛び出すハート

 

あなたの体重で足首に乗ってくれたら

 

腹筋するのにちょうどいいと思ってウインク

 

・・・凝視

 

早くえー!!

 

どうせ3日坊主だよね凝視

 

毎日手伝わせてあげるわひらめきラブラブ

 

ご覧いただきありがとうございます!

凝視         凝視

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村