もう始まっている!チョコレート争奪戦 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

 

めいたん、買っちゃったわよん口笛音符

 

なに? ネコ三毛猫!?

 

 

 

 

 

 

バレンタインチョコレートなんだけど

 

この容器がペンケースにいいでしょひらめき

 

うん・・ 中身より、容器か無気力 

 

可愛いねこちゃんキャラの

 

ペンケース容器のチョコもあったけど

 

もう売り切れだってガーン

 

バレンタインフェア、先週から始まったばかりなのに驚き

 

 

 

 

 

 

 

チョコレート争奪戦は すでにMAXなわけね煽り

 

そうね、可愛いものはね悲しい

 

これもじゅうぶん 可愛いよニコニコ

 

 

 

 

 

 

テレビ東京、金曜日夜8時のドラマ

 

「ジャンヌの裁き」

 

この建物は、グンマー県庁昭和庁舎ですにっこり

 

すごーい、玉木宏さんがロケに来てたんだラブラブ

 

ご覧いただきありがとうございます!

チョコレート           チョコレート

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねラブ
にほんブログ村