検証!橋の左右で風の強さが違うか | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコからっ風ですダッシュ

 

 

たくさんスマホ情報をお寄せいただき

ありがとうございましたニコニコ

格安というのがおかしいくらい、

今は使えるスマホになっているようですね。

 

 

 

帰りが遅いじゃないムカムカ

 

どこ行ってたんよムキー!?

 

 

 

 

 

 

グンマー大学病院に

 

パパさんの診断書を取りに行ったんよアセアセ

 

風が強くて、寒かった~~えーん

 

でも、運転問題なしって書いてあったからよかったタラー

 

 

 

 

 

 

今日の散歩は 利根川を渡る!

 

なにもこんな 風が強い日に・・ガーンガーン

 

橋の中央の 東と西で

 

風の強さが違うって言ってたでしょ?

 

南部大橋はテレビ取材された、強風の橋だから

 

めいが検証するのテレビ凝視

 

ひ~えーんアセアセ

 

 

 

 

 

 

どう!?

 

西(新前橋方面)の方が 風、強いでしょひらめき

 

さあ・・わからない・・無気力

 

あなた、厚い毛皮着てるからねえー

 

絶対、西の方が強いったら!

 

ご覧いただきありがとうございます!

テレビ            テレビ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村