年末年始は施設頼み | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

近くの神社のしめ縄が新しくなり

 

新年を待つばかりとなりました門松

 

ちなみに、あのしめ縄はわらではなく、

 

ナイロン紐のような素材でしたびっくり

 

 

 

 

 

 

ばあちゃんがショートステイから戻りました。

 

年末なので、美容院に連れて行こうと思います。

 

ばあちゃんは もうショートに

 

絶対行かないと、息巻いていますが・・

 

 

 

 

 

 

年末年始はショートと決まってます絵馬

 

高齢者あるあるですが、ばあちゃんはお世話・・

 

てか、ご機嫌取りが大変なので

 

家族が参ってしまうのですガーン

 

 

 

 

 

 

 

睡眠薬と入眠剤とお酒を飲んで入浴してたとか・・叫び

 

午後5時に夕食の気配がないと騒ぐとか・・ガーン

 

カーテンの陰から今日も、めいは・・見た!

 

5時じゃまだ、生産活動が終わらないのえーんピリピリ

 

ご覧いただきありがとうございます!

ガーン          ガーン

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねびっくり
にほんブログ村