墓場まで後悔する言葉 | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、あいですニコニコ暖かいですね!?

 

 

 

 

食事を始めると、

 

テーブルの下から 座敷わらしが首を出しますあんぐり気づき

 

 

 

 

 

 

うらめしそうに見つめ

 

 

 

 

 

 

すきを見て飛び出し

 

 

 

 

 

 

食べ物を強奪しますグラサンびっくりマーク

 

 

先代めいも同じことをしていました。

 

私は「落ち着いて食べられない~アセアセ」と言いましたショボーン

 

めいは、それからひと月足らずで天使になりました昇天キラキラ

 

 

なんであんなこと 言ったんだろうアセアセ

 

落ち着いて食べられなくていいよ・・

 

めいと一緒に食べるよ(やらないけど)・・えーんアセアセ

 

ごめんね、めいたん・・ママは骨になっても後悔しますタラー

 

ご覧いただきありがとうございます!

キラキラ           キラキラ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねラブ
にほんブログ村