藤原紀香さん実践・誤嚥防止風船ガム | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコお元気ですか!?

 

 

 

 

女優の藤原紀香さんは

 

風船ガムをふくらまし、舌を鍛え

 

誤嚥防止に備えているそうです。

 

風船ガム、やっと見つけたわタラー

 

紀香さんと同じガム?

 

 

 

 

 

一つじゃできないなふんわり風船ハートキョロキョロ

 

4粒入りの一箱で1回分かもふんわり風船ハート

 

風船ガムで遊んで誤嚥防止できるなら

 

喜んで噛むわよひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

草月展でお友だちの作品を見てきました。

 

黒と緑のホースと、網戸の網を使った

 

独創的な作品でした。

 

めいは、小沼の主の龍を思い浮かべましましたが

 

皆さんはなにを感じますかニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございます!

ふんわり風船ハート            ふんわり風船ハート

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねニコニコ
にほんブログ村