当選したバス旅行に行かないことにした | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですニコニコもう冬ですね雪

 

 

 

 

あら、まだ同意してなかったんだびっくり

 

 

 

 

 

 

スーパーの懸賞でバス旅行が当たったよキョロキョロ

 

ミッドタウンイリュミネーションと迎賓館赤坂離宮キラキラ

 

豪華版ルンルン よかったねニコニコ

 

最初は喜んだけど、行かないちょっと不満

 

なんで凝視

 

まず、毛皮工場に行くのよドクロ

 

「毛皮に触れて体感」なんてお断りだわよえー

 

 

 

 

 

 

グンマー県人は、毛皮じゃなくてクルマ買うの!

 

私は毎日、フワフワのめいの毛皮に触れて

 

体感してるから 必要ないもんねーニヤリ

 

はいはいピンクハート いくらでもご自由にさわってくださいね爆笑

 

ご覧いただきありがとうございます!

ルンルン           ルンルン

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋市情報へ左矢印応援してねキョロキョロ
にほんブログ村